1. ファッションレンタル比較【エアカワ】
  2. ファッションレンタルのブログ
  3. ≫エアークローゼットが招待コードBqzY9で1000円引【注意点とは】

エアークローゼットが招待コードBqzY9で1000円引【注意点とは】

エアークローゼット招待コードのTOP画像
エアークローゼットが招待コードBqzY9で1000円引きに!

エアークローゼットを利用する際に、登録画面で招待コードBqzY9を入れると月額から1000円引きになります。招待コードを利用する際の注意点を詳しく解説。

招待コードを入力し忘れて、1000円引きが利用できなかった…なんてことにならないように。きっと参考になりますよ。

\タップ!招待で1000円オフ/
エアークローゼットの公式ボタンの画像

※有料会員の登録画面で最後に招待コード(BqzY9)を入力すると会費が1000円オフになります※

エアークローゼットが招待コードで月会費の割引をスタート

エアークローゼットの招待コードを見つけた女性のイラスト
エアークローゼットが招待コードを入力すると、月額費1000円引きをスタートしました。このサービスについて詳しく紹介していきます。

招待コードとは

エアークローゼットでは、友達紹介特典というサービスがあります。利用している人は、友達を招待できる「招待コード」を持っています。

今回その友達紹介特典がアップ。まず、招待コードを友達に教えます。そして、その友達がエアークローゼットで月額会員の登録をすると、紹介した人と紹介してもらった人の両方の月額会員費が1000円引きになります。

ちなみに、登録した月の月額会員費ではなく、次の月の会員費が割引に。

紹介人数に制限はなく、「招待コード有効期限」内であれば何人でも紹介できます。ただ、割引の上限は1ヶ月の月額会費まで。もし上限を超えて紹介した場合は、友達のみが割引の適用になります。

招待コードの入力【注意点】

エアークローゼットの登録画面で招待コードの入力をしましょう。ここで入れ忘れると、もう適用されないので気をつけて下さいね。

招待コード入力の手順

エアークローゼットの招待コードを入力している画像

  1. まず無料の会員登録をする
  2. 月額会員登録をする
  3. 支払い方法を選択する画面に「招待コード」が出る
  4. 招待コードBqzY9を入力

「招待コード有効期限」を過ぎてから月額会員登録をした場合は、割引は適用されません。

招待コードの割引では洋服購入ができない

疑問がある女性のイラスト
今までのエアークローゼットの友達紹介特典は、300ポイントの付与でした。ポイントの使い道は洋服の購入で利用するしか使い道はありません。

今回からの友達紹介特典は洋服の購入時には利用できませんが、月額の会費が1000円引きになります。月額費割引の方が、毎月の負担が減って助かりますよね。

エアークローゼットの招待コード【まとめ】

エアークローゼットの招待コードを入力すると、月額会費が1000円引きになります。今までの300ポイント付与(洋服購入にしか使えない)に比べると良いサービスですよね。

会員登録の際に「招待コード」を入れ忘れるともう適用されないので、忘れずに入力を進めて下さいね。有料会員の、支払い方法を決めた後に招待コードを入れる画面があります。

1000円引きはけっこう大きいので使わないと損ですね(*^^*)

\タップ!招待で1000円オフ/
エアークローゼットの公式ボタンの画像

※有料会員の登録画面で最後に招待コード(BqzY9)を入力すると会費が1000円オフになります※